YouTubeチャンネル『みにまるコミック』でお絵描き情報動画更新中

『寝た子を楽に抱っこするアイテム』

妄想風船サムネ
  • URLをコピーしました!

ちなみに妄想アイテムです。

こんにちは。除草剤を巻いても毎年草が家の周りに生えてきます。寿司です。

今回は子供が寝ちゃって抱っこするしかない時、こんなアイテムがあればいいなという話です。

妄想風船1
妄想風船2

買い物に出かけるぞ~!と娘とノリノリで出かけたはずが、行きの車の中でグーグー寝てしまって、抱っこするしかない!…という時ありませんか?

カートに乗せるとギャン泣きして起きるリスクがあるので、結局のところ妻と交代で抱っこするしかないのです。

しかし寝ている子の重さといったら、、、!!!

私達は夫婦ふたりでいつも買い物に行けるので、その分、ひとりで子供連れて買い物に行く人に比べると楽なんでしょうね。


     ふわっと浮いていて欲しい

妄想風船サムネ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次