YouTubeチャンネル『みにまるコミック』でお絵描き情報動画更新中

『これが心の成長?』

りんごサムネ
  • URLをコピーしました!

風邪を引いて寝込んでいました。なれ寿司です。

天邪鬼なところがある娘で、「こうして?」と言うと反対のことをしたり、「じゃあもういい」っていうとやってくれたり、思うように行かないことってありますよね。

そんな気ままな娘さんですが、日々どんどん成長しているなと感じます。

りんごくれる

そんなことを!

考えてくれるように!

なったんだ!!!

やさしい~のはもちろん、こうしてあげたら喜ぶかな?みたいな行動を自分で考えてできるようになったんだ、っていうのは結構な衝撃でした。

月並みですが、子供の成長って早い、、、、

りんごサムネ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次