YouTubeチャンネル『みにまるコミック』でお絵描き情報動画更新中

『2歳児が考えた遊び』

どんな遊びサムネ
  • URLをコピーしました!
どんな遊び

なかなか独創的な遊びを考える娘さんです。

なぜ食べることになったのか、全然わからない。

2歳でも自分で色々と考えることがあるんだろうなあと想像します。自分が2歳だった時のことなんて、全く覚えていないんだけど、こんなに楽しくキャッキャと遊んでいることも全部忘れてしまうんだろうか?

思い返してみると自分の最古の記憶は幼稚園で4歳くらいの時だったかなあ。。たぶん。

娘さんは親バカながら記憶力がすごいので、小学生くらいになったらまた昔のことを覚えているか聞いてみようかなと思います。

どんな遊びサムネ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次