YouTubeチャンネル『みにまるコミック』でお絵描き情報動画更新中

『ピーナッツチョコ食べた反応』

ピーナッツチョコサムネ
  • URLをコピーしました!

チョコレートが大好きな娘さん。

ピーナッツなどが入ったチョコは喉に詰まるかもしれないから食べさせてなかったんだけど、ちゃんと噛めるようになってきたのであげてみました。

YouTubeの動画で子供が演技してるのをよく見ているので、それで覚えたと思われ、、、、

m&m’sのピーナッツチョコは柔らかくて食べさせやすかったです。

ダイソーにある大きいm&m’sの人形の中にチョコレートが入って売ってるんです。目ざとく見つけて取ってこられると買わない訳にはいかないので困ってしまう、、、泣くし

わがままに成長しちゃうかもしれないけど、叱りすぎるのもだめな気がするので本当~に!そのあたりバランスが難しいです!お菓子くらいいいかと買ってしまう!

ピーナッツチョコサムネ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次